ベラvリーセ続報

ベラミーは、「Robbie Williams」 の『Angels』をリーセが歌わなかったからキレたとか!(爆)。お酒を飲まずに(怒って?飲めないの?)先にホテルに帰ったリーセを、やっぱり腹が立ったのか、ホテルに帰った後急襲をかけたらしい(汗;)。
「リーセ、『Angels』ぐらい歌えるやろ?」ってところだったのかな!もしかして、バラミーはこの歌を大好きだったりして・・・?!(「正しい時も、たとえ間違った事をした時でさえも、彼女はぼくの味方になってくれる」みたいな歌詞だし・・・。爆)。リーセが悪い・・・(くないか!)。ま、カラオケ練習しとこうや!(違う?笑;)。

  • 『Angels』をバックに、ベラミーのビデオクリップを作って、ユーちゅーぶに投稿する人がいる!に2000ユーロ(笑)。