ユーロ予選

vamosmoro2007-03-24

uefa.com
イングランドもですが、スペインきっついですよねぇ・・・。ポイント3で相手は負けなしのデンマークですからねぇ。これこそ、絶対負けられない試合ですね。で、どっちも生放送ないですよねぇ。まあ、心臓にはいいかもしれませんが・・・。
で、イングランド、さすがにアウェーだといってもイスラエルに負けちゃあいけませんが、負けちゃうかもしれないのが今のイングランドですよねぇ・・・(苦笑)。べナユンが張り切ってるみたいですが、そりゃそうですよねぇ。イングランドの人たちに力を見せつけたいですよね。もう、リバプールの選手ばっかり活躍してくれてもいいんで、勝ってください!(でも、ルーニーいるなら、決めんと許さん!)
スペイン、もうねモリオさんがいないと傍観者だったわけですよ(苦笑)。でも、おられる今は、ビジャ決めろ!とビジャのせいにしたりしますが(爆)、アロンソが決めてくれてもいいのよ〜!こんな時、ガルシアにいてほしいですわー。それに、こういう崖っぷちにこそ、ラウールがいてモリオと相乗効果のベテランの力が必要だったかもしれませんよね。まあ、言ってもしかたないんで、今いる皆さん頑張って!
なんとなく、両チームとも「監督どうにかならんの・・・?」というのがあって、最初から−10で始まる・・・みたいな気持で代表戦に対してちょっとテンション上らなかったのですが(汗;)、心から必勝を祈ってます!ユーロで両チームが見れないなんて、有り得んロッペンですもんね(笑;)。

  • プジョルは出れないみたいですが、お父さんに続いておじいちゃんも亡くなっちゃったんですね・・・。