一応イタリアンのサイゼリヤは、やるなぁ


日テレの特番?「惑星ジャパ〜ン!乱舞世界の目線で日本斬り」という番組で、5人のイタリア人が持ち点10点の50点満点でサイゼリヤの料理全品のイタリア度を採点する!というのをやってまして、最高点はプロシュート(パルマ産生ハム)でこんな安い値段(990円ぐらい)でこの味はイイ〜とほめておられました!
でも、イタリア度の低い料理はケチョンケチョンで、ピザ・スパデッティ・スープ・サラダなんかは軒並み低く(爆)、見ててかなり面白かったのですが、こんな番組のオファーを受け入れるサイゼリヤはすごいなーと思いました(ある意味宣伝にもなるけどねぇ)。ちなみに、2位はリブステーキ、3位はフォッカチオでした!ここの写真のモッツアレラチーズのことも美味しい〜とおっしゃってました。で、メニュー全品(59品)の料金は2万9千円ぐらで、「安っす〜!」で終わりました(爆)。

  • ちなみに私、サイデリア・・・と言ってました(苦笑)。もしやと思って、ネットで調べてよかったです(ははは;)。