両チーム共よかったけど、モリオさんの怪我が心配・・・

Andorra 0-3 England
この試合、見たかったわー。で、最後はやっぱりこの人やってくれるわ・・・。2点も!この活躍で、やっぱりジェラードは真ん中がいいとかいろいろ議論されそうですが(苦笑)。(で、FWは・・・?倉内待ち?なわけない?ま、アシストは2点ともFWのみなさんからみたいですが)

España 1 - Islandia 0
80分にイニエスタのゴールみたいですが、見てたらしんどい試合だったでしょうね・・・。ま、絶対取らなくっちゃいけない勝ち点3が取れてよかったです。イニエスタも、結構こんな時に点を取ってくれますねぇ。
で、42分にモリオさんが肩の負傷で交代したみたいで、CLは出れるの・・・?それが一番心配です。チェルシーも練習中にるーさんのボールを手首に受けた蘭さんがアンドラ戦もお休みで、CLもどうなるかわからないもみたいですが、手首なんでアッガーみたいにギブスしたら大丈夫かもね。

Wales 3-0 San Marino
ベラミー、90分出場してました。よかった!いつも思うのですが、いい人そうなギグスとベラミーがどうも結びつきません(笑;)。