Liverpool v Arsenal

vamosmoro2007-03-31

代表の試合から丸々2日もないこのスケジュール、キツくないですか?どこのチームもそうだといわれたらそうなんですが、キャプテンもヒーピアもベラミーもフィナンもリーセもカイトもアッガーも90分プレーしてそうだし・・・。で、これが終わったらCLもあるし・・・難しそうな試合ですねぇ。
でも、今日こそは勝ってほしいですわ。もう、この前みたいなのだと・・・以下略(苦笑)。で、見たいのですが、残念ながら午後から1泊で出かけるので、見れません。再放送をガンガン見たくなるような試合でありますように、お願い致します。

  • ご心配おかけしました事故の示談が昨日成立したみたいです。うまくいけば先週の中頃に修理代の見積もりが上り解決するんじゃないか・・・という話だったのが昨日になり、まその後色々お話し合いをされたんじゃないかと思うのですが(苦笑)、一先ず安心しました。ご心配ありがとうございました!