PSV Eindhoven 0-3 Liverpool

vamosmoro2007-04-04

PSV: Gomes, Kromkamp (Feher 68), Da Costa, Simons, Salcido, Mendez (Kluivert 51), Vayrynen, Cocu, Culina, Farfan (Sun 46), Tardelli.Subs Not Used: Moens, Addo, Marcellis.

Liverpool: Reina, Finnan, Carragher, Agger, Riise (Zenden 65), Gerrard, Mascherano, Alonso, Aurelio (Gonzalez 75), Crouch (Pennant 85), Kuyt.Subs Not Used: Dudek, Arbeloa, Hyypia, Bellamy.
Goals: Gerrard 27, Riise 49, Crouch 63.

Steven Gerrard MBE、ゴール決めたのになんでそんなに泣きそうな顔なの?カッコイイ〜(ドテッ)。

  • フィナンが右サイドをオーバーラップして上って来たと思ったら(フィナンが上ってきたら何かやってくれそう!)、素晴らしいクロスを入れてくれ、真ん中あたりでカイトとかぶりぎみにいたキャプテンが(カイトは前で屈んでくれましたね!)、27分にドカ〜ンとほぼフりーで頭で決めてくださいました(0-1)。実況・解説がどうも気に入らないので(リバプールが持たされてる感なんてありました?)裏音声で聞いてた時で、あまりにも守備がゆるく見えたんで本当にゴールなの?って感じでした。
  • その前にも、ジェラードのコーナーにキャラがドンピシャヘッド(GK正面でしたが)というのもあり、リバプールはセットプレーの練習した?(爆)。
  • 一方、PSVは花は背負ってないけどパツキンオールバックの相変わらず美しい黒ちゃんの素晴らしいクロスにヒヤっというシーンもありました。2年連続クーマンにやられるのはブ〜なんで、この調子で後半も行っちゃってー!

<後半>

  • うわぁ、後半早々49分に相手のパスミスアホのリーセが屈んだ姿勢で胸トラップして気持ちよさそうに左足を振り抜き、ドカ〜ンと決めてくれましたー!(0-2)。
  • ベラミーが出て来たら、クライフェルトとどんな感じなんでしょう?(爆)。懐かしいって感じ・・・?ですよね?(汗;)
  • 63分、またまたフィナン様からのクロスに、ウッチャンがドンピシャ頭で合わせましてゴ〜ル(0-3
  • ゼンデンがリーセに変わって古巣対決に登場。ラファの配慮かな?
  • しかし、今でもバレンシアで愛されてるいい人ファビオがアキレス腱?を痛めちゃいました・・・。バレンシアと凱旋古巣対決ができたかもしれないのに・・・。自爆の筋肉腱系のイヤなケガだけにかなり心配ですが、できるだけ軽症のものでありますように・・・。本人、ショックでしょうね・・・。

最後数分は出張に行く人がニュースに変えちゃったので見れなかったのですが(0-3なので許しました。爆)無事0-3で終了!PSVは怪我人が多くチーム状態があんまり良くないみたいですが、GLより守備がゆるかったです。キャプテンの1点でガクッときちゃったような気もしました。
アウェーゴール3点は、さすがに先が見えたといってもいいですよね!?ガナを破ったPSVだったしぃ(一応強調してみる!笑)楽だと思われるチームに弱いしぃ(汗;)でドキドキだったのですが、よかったです!
明日の試合は、どうなるんでしょう?チェルシーとまたまたガチガチで戦うのもイヤだし、モリオさんと戦うのも・・・とってもツライ(苦笑)。ま、バレンシアを熱烈応援しちゃいますけどね!(爆)。

  • ミランバレンシア、面白そうな試合ですねぇ。次がこのどっちかだったらよかったのに(爆)。どう考えても、チェルシーの方がイヤだし、バレンシアとの方がツライ・・・(笑;)。万Uズルイですわ〜(もう明日は、ローマをバリバリ応援するわよ〜。笑)。
  • 今チョッと再放送を見たのですが、カカのPKのあれはちょっとバイエルンには可哀想な気がしました。

しかし、CLって残ってて応援できるだけでも幸せなのかも・・・。昨年なんて、負けてしまったらやってることさえ忘れてしまいそうになってたんで(爆;)。ぜひ、最後まで残って、ガルシアをギリシャに!でも、そうなると守男さんが負けるってことだし・・・(葛藤。笑;)。