モリオさん、遅くなりました・・・(汗;)

時差の関係で・・・(爆)。スペインに合わせてみました!ということで(笑;)。
31歳のお誕生日、
おめでとうございます!


そして、モリオさんも愛してくださるラウールサポのみなさんのこんなお祝いの言葉や、素晴らしいイラスト、ありがとうございます!
今はちょっと故障中ですが、今シーズンはちょっといいシーズンになりそうで、願わくば、このまま代表でお役に立てて、ユーロの本選へ行かせてあげたいです。そう好調ばかりが続くわけじゃないこともわかっているのですが、ドイツのかわりに! もちろん、バレンシアでもCL・リーガ共々、確かな足跡が残せたらいいな・・・と思います。
そしてモリエンテス家が幸せな毎日でありますように!
まだまだ31才、これからもゴールの後のちょっとくずれた笑顔、見せてくださいね(笑;)。