Liverpool 2-0 Middlesbrough

vamosmoro2007-04-19

起きてます(笑)。昼間もつのか?不明・・・(苦笑)。

  • ヒルズボロへの黙祷で開始。
  • 倉内1トップで、チーム(特にペナント)も動きは良かったので、見てても得点が期待できそうな試合。けれど、決定的なチャンスは作れず。攻撃は右サイドオンリーで、ゼンデン・リーセあんまり登場せず。
  • キャラからボールを奪ったロッケンバッキが、決定的なチャンスを外してくれて助かる。
  • キャプテンのミドルシュートと小技のヒールパスあり(でも、つながらず。ドテッ)。
  • あちらロン毛ウッディー、元気そう!

0-1だった裏のウエストハム-チェルシー、数分後に変えてみると、1-2になっててビックリ。ライト・フィリップスが2点とテベスの得点らしい(笑)。マスチェラーノ、決めろ!(爆)

  • 前半イマイチだった(目のせいかなぁ?ってプレーあったんだけど・・・)モモちゃんに変えて、2人の子持ちになった(独身かと思ってた!)カイト登場で2トップに。やっぱり、モモちゃんはケガだったみたい。前半に交錯して倒れた時のかなぁ?
  • 58分、起きてよかった〜!細かいパスをつないで、前半ほとんど目立たなかったゼンデンが回転しながらキャプテンにショートパスし、豪快に綺麗なゴ〜ル!1-0.カイトが動き回るので、右サイドから以外の攻撃も出てきたよー。

  • 64分、ペナントのクロスを待つ倉内をデイビスが捕まえてPK。ちょっと怖かったけど(爆)今日は決めそうな気がしたよ!ジェラードが完璧にPKを決める!(笑)。2-0

  • 胃痛だった顔もプレーも怖いビドゥーカ登場。
  • マクラーレンもサポ兼ウィガン監督ポール・ジュエルも見てる。
  • ペナントのナイスクロスにも倉内空ぶり(ドテッ)。クラウチ、今日はイマイチ。
  • 87分、キャプテンに変わってマルゴン登場。
  • レイナ飛び出してヒヤっ。でも、大丈夫。

2-0で終了!3位に無事復帰ー。次のウィガン戦も勝利お願いします!
今日の結論、キャプテンは、かっこいい〜!以上です。