thanks for waiting

スポニチ

「初心を忘れず、目の前のものを一つ一つこなしていって、頑張りたい」
「I'm sorry for all the confusion that I've caused and thanks for waiting.」     記者に英語でひと言といわれて(苦笑)

ジャニーずのどこがいいんだ?と言われる度に、ジャニーずじゃなくアカニシだ!と言いつつwaitingしてたでー!長い人生で考えると半年間の充電期間なんてよくあること。外野にはそう思ってくれる人(なぜりんかが?笑)も多そうだけど(そうでもなかったです。苦笑)、内側には5人の苦労もわからずに・・・という人も多そう・・・。そんなアウェーな空気を、これからの仕事で変えていってください。休業前の疲れた表情じゃなく、力のある目と笑顔で帰ってきてくれたのがなによりもうれしいです。