Liverpool 2-0 Wigan 勝ってCL圏内確定!

vamosmoro2007-04-22

Reina, Arbeloa, Carragher (Agger 73), Hyypia, Riise, Pennant, Alonso, Zenden (Gerrard 70), Gonzalez, Kuyt, Crouch (Bellamy 63).Subs Not Used: Dudek, Mascherano.
Goals: Kuyt 30, 68.

カイトのダブルで勝利。いい試合でしたね・・・。右左サイドチェンジも多くて多彩な攻撃。交代で入ったベラミー・ジェラード・アッガーあたりが怪我しませんように・・・という心配だけでした。よく交代で入った選手が怪我して、出さなければよかったのに・・・ってなるので(苦笑)。
ペナントも冴えてきましたが、マルゴンも調子を上げてきた感じで、アッガーもドリブルでゴール前まで上って来るし!(笑)。2点目のカイトのゴールは、ベラミーの相手のことを考えた素晴らしいパスからで、ハットトリックさせようとカイトに出した終盤のクロスも素晴らしかったです。ベラミーもCL大丈夫そうでよかったです!あ、カイトの2点目のゴール、攻撃もすばらしかったけど、体を回転させたシュートもよかったです!
CL前に気持のいい試合を見せてもらいました。レイナのナイスセーブで、クリーンシートで終われたのもよかったです!この勝利で4位以内確定で、気持よくCLに望めそうです。この調子で頑張ってください!