Liverpool 1-0 Chelsea (PK 4-1) 決勝進出決定

vamosmoro2007-05-02

Liverpool: Reina, Finnan, Carragher, Agger, Riise, Pennant (Alonso 78), Gerrard, Mascherano (Fowler 118), Zenden, Kuyt, Crouch (Bellamy 106).Subs Not Used: Padelli, Arbeloa, Hyypia, Gonzalez.
Goals: Agger 22.

Chelsea: Cech, Ferreira, Essien, Terry, Ashley Cole, Mikel, Makelele (Geremi 118), Lampard, Joe Cole (Robben 98), Drogba, Kalou (Wright-Phillips 107).Subs Not Used: Cudicini, Boulahrouz, Bridge, Diarra.
Ref: Manuel Enrique Mejuto Gonzalez (Spain).

うわっ、うわっ、アッガー、ナイス! 1-0
レイナ、ナイスやわぁ〜。ドログバ止めた!
セットプレー、超こわい・・・
前半終了

  • うわぁ、円陣組んでる・・・
  • ふぅ〜、コワかった
  • マスチェラーノ、アルゼンチンのケミストリー説浮上。そんなこと言ってる場合かー!
  • アロンソ、登場しそう。かっこえー!
  • 謝って済むと思ってるジョー・コール(イエロー出されたら決勝出れない!?)

後半終了 延長やー。

  • もう、オフサイドかい!超、盛り上がったやんー。カイトのナイスゴ〜ル!
  • コッリーナさんかい!
  • 倉内、魅せたってよ!粕谷のボヤキが始まったよー。

延長前半終了後半や〜。

  • ベラちゃん、来るよ〜!待ってましたー。決めてー!
  • PK用にファウラー来たよ〜。その前に決めて!

PKだよ〜!

  • ベニテス、あぐらでピッチに座り込んじゃってます!花見のオヤジ(c) austerさんスタイルです。
  • ゼンデン○、六ペン×
  • アロンソ○、ランさん○
  • キャプテン(大丈夫?ドキドキ)◎、ジェレミ×
  • カイト○ (PK 4-1

決まった〜!
かな〜りうれしいけど、モウさんとチェルシーの選手見てたら泣ける・・・。
モナコとやった時に、テリーとグジョンセンが号泣してたの思い出したし・・・。W杯以降、テリーは凄いなと思うようになったし・・・。キャプテンとの抱擁、泣けるわ・・・。)
プレミアと明日のミラン?(関係ないね。苦笑)、応援するわー。

ここまでこれたのは、アーセナルのお蔭かも・・・。あそこでボコボコにしてくれたんで、合宿にも行けたしスケジュールも楽になったし・・・(笑;)。

ありがとう!Liverpool FC
CLを決勝まで楽しめるなんて、ほんとうれしいなー。
ファウラーが、勝った後すっごく喜んでたのがよかったです!