今回も D&G vs ジャージか?!

vamosmoro2007-05-03

前回は、こうでした。リバプールもビシッとスーツで決めてほしいんだけど、いかんせん靴よりもサンダル好きな人がキャプテンだし・・・。でも、今年はリーボックじゃないよ。アディダスだから!(笑)
サン・シーロの応援もすごかったですね。あの「ミランミランミラン」って言うのが怖い。レンジャーズにもいたガッさんが

リバプール(FC)やマンチェスター・ユナイテッドといったイングランドのチームが決してあきらめないのは、ファンの存在が大きいからだ。・・・今回は特別な声援が必要になるんだ。」   (UEFA.com)

と言って、サポーターに後押しをお願いしてたみたいですが、やっぱり選手にとってホームでの応援は何よりも力になるんでしょうね!
マンUのトレブルだけは勘弁してほしかったのですが、よもや3-0とは・・・。万Uが3点も取られるイメージないのですが(でもここのところ2点ぐらいは取られてるのか・・・)、リオがいないのもあるのかな?この前のエバートン戦の疲れもあるんでしょうね(とちょっと優しく・・・)。
もう、CLの事はお任せください!(それが一番イヤでしょうね。だって、私もイングランドの他のチームがビッグイヤー掲げるところなんて、絶対見たくないもの!爆)。
ミランとの対戦になったことで、マスコミの書くことは大体想像がつきますが、アンチェロッティのおっさん、

Liverpool are not as good as Manchester United but they are harder physically. (BBC.sports)

リバポはフィジカルだけ!?(爆)。こんなん言われたら、負けるわけにはいかんね(フフフ・・・)。で、またルーニー嫉妬させたいー!(笑)