ミラン・チャンネルの『Liverpool: Eccoci!』

新・かめの洞窟日記さんが紹介されてました!意味は『リバプールよ、さあ、おれたちは来たぜ!』ってことらしいです!(かめさん、書かれてるままいただいて、スミマセン。汗;)
私もこの動画すっごく気に入ったので、初めてはてなビデオキという機能を使ってみたら、バッチグー(古っ)貼れましたー。それにしても、ミラン・チャンネル、ゆーちゅーぶに動画を提供してるとは、すばらしいー。進んでるわ!(いつも著作権に触れるものばかり見てますので余計に。爆)。で、この動画、アンセムの使ってるフレーズもいいし、すっごくテンション上りますわ!『よく来たな!ミラン』って感じです(爆)。
*

  • これにキャプテンの「Come on!」のシーンが入ってれば完璧なんですが・・・。あ、ミラン・チャンネルに求めるのは間違いですね(爆;)。でも、最後の真っ赤っ赤は、やっぱり最高〜!ビッグイアーを持ち上げるキャプテンと一緒に口を開けてしまうのは、私だけですか・・・?(汗;)