シナポン、Recreativoに完全移籍

vamosmoro2007-05-05

BBC sports
ローンでスペインのRecreativoに行ってるシナポンが、£2.7mで完全移籍することになったみたいです。今シーズン11ゴール(リーガで8位)を決め、クラブからも移籍を熱望され、シナポンも喜んでるみたいなのでよかったです!なんでも、会長さんが、クラブの118年の歴史の中で組織のもっとも重要な財政的後押しによって獲得できた、なんて言ってますからね。シナポンが、これからもこのクラブでいい時間を過ごせますように!
しかし、『バレンシアサッカーライフ』さんのところで知ったのですが、先日のメスタージャでのバレンシア戦で人種差別的な野次を飛ばされたみたいで・・・。たのみますよ、スペインの皆様・・・。シナポンに悲しい顔をさせないで下さいよ〜。モリオさんはケガで出てなかったので、シナポンに何も言ってあげれなかっただろうしなぁ・・・。
(Recreativo、すごいよ!今年昇格して7位。もうちょっとで、UEFA圏内!)