Fulham 1-0 Liverpool

vamosmoro2007-05-06

Reina, Arbeloa, Paletta, Hyypia, Insua (Finnan 75), Pennant (El Zhar 65), Alonso, Sissoko, Gonzalez (Kewell 77), Fowler, Bellamy.Subs Not Used: Padelli, Hobbs.

キュー復帰!今日の試合、それだけかなぁ・・・(爆)。テレビついてたけど、ほとんど見てなかったりして・・・(汗;)。でも、ケガをやっぱりバリバリ心配しちゃった!アロンソ、途中でブラウンにやられるし・・・。あ、その前に顔面出血もあったわ。まあ、この3ポイントでFulhamは降格圏から完全脱出で大喜びだったんで(ユルく来そうなリバポ戦に期待してた感じね。苦笑)・・・って相手のために試合してるわけじゃないでー(苦笑)。せっかくのスタメンがこんな試合ばっかりで、ヒーちゃんかわいそう(苦笑)。「ゴールを守ったのに家を守れず」なんて言われてるレイナもかわいそう・・・(笑えんよ!爆;)。
で、ガルシアの姿が最終戦では見れるかも?!今日はメンバーに入ってませんが・・・なんて言ってました。最終戦は、家族連れてきてわちゃわチャやるやつですね。キャプテン、リリエラちゃん連れてきて欲しいな!で、スカパー、その辺も映してー。って、試合は・・・?(汗;)。