Liverpool 2-2 Charlton 3位確定(ははは;)

Padelli, Finnan, Carragher, Agger, Arbeloa (Alonso 61), Gerrard, Mascherano, Zenden (Kewell 57), Riise, Kuyt, Fowler (Crouch 88).Subs Not Used: Martin, Hyypia.
Goals: Alonso 62, Kewell 90 pen.

ホームでFowlerのお別れ試合、勝つだろう!と思って録画してましたら、やっぱり勝てませでした(爆)。昨日は、1点入った段階でウトウトしてしまいまして・・・(汗;)。
ファウラーが交代してすぐにPKゲット(苦笑)。せっかくならファウラーにPKを蹴ってほしかったですが、サッカーなんてそんなものなんでしょうね・・・。

お疲れ様でした!お父ちゃん、まだまだ頑張ってくださいねー。

LAP OF HONOUR: IN PICTURES

  • キャプテン、一回2人の女の子を連れて来てほしいな!(笑)
  • マスさんにも子供いるんですねぇ。
  • デュデクがスラッとカッコよく見えました!