この言葉、しっかり覚えとくわ!

vamosmoro2007-05-18

Milan coach ridicules Reds style
ミラン監督がリバプールを酷評「決勝相手はマンUがよかった」
またまた怒らしたで。あたいを!(誰やねん?爆)

「技術面で言えば、準決勝に進出したイングランドの3クラブの中で、リバプールは最も劣っていると言える。」
マンUの方が技術的に優れたチームだし、サッカーの内容も素晴らしいから、自然と試合が面白くなる。リバプールとの対戦ではそうはいかない」

そりゃあプレミアで3位ですけど、あんたに言われたくないわ!で、2年前の決勝、結構面白かったんですけどぉー(笑)。知り合いなんて、あれで海外サッカー見るようになったって言ってましたで!(爆)。

リバプールラファエル・ベニテス監督が、母国スペイン出身の選手を重用している点を指摘。自らのチームと比較して、リバプールには「イングランドのDNAが欠けている」と批判を続けた。

すみません。こっちには『神の恩寵において、グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国ならびにその他の王国・領土の女王、コモンウェルスの元首、信仰の擁護者にあらせられるエリザベス2世陛下』から勲章もらわはった人がいはるんですけど、そっちにおられますか?えっ?勲章なんてないって?そんなん知らんがな!(爆)
で、最近スペイン出身でスタメンってレイナぐらいですやん!アロンソちゃんでさえ途中から出たりしてるのに、もっと研究された方がいいんと違いますか?

ミランはイタリアのチームであり、それは常に変わらない。カカやセードルフなどの外国人選手もいるが、チームの信念や哲学は揺るがない。」

こっちも信念や哲学は揺るがんでしょうよ!で、あんたとここそ、ブラジルの美青年とおデブちゃんに頼ってるんと違いますの?
ほんま、舌戦したいんなら、もうちょっと気の利いたこと言えんか!ほら、この人みたいに!
(スペイン合宿に)「ゴルフクラブを忘れずに持っていくよ」

最高〜!あ〜、すっきりした(爆)。