アロンソたんサイン

vamosmoro2007-06-09

リバプール公式
ご無沙汰してます!元気ですー。ちょっと心配してたアロンソが、キャプテン・キャラ・レイナに続いて2012年までの契約にサインしたみたいで、よかったです!やっぱり、いてくれないとね(笑)。

イングランドもスペインも勝ってよかったです。ま、試合に関しては色々あるみたいですが(苦笑)。特にイングランド、ジェラードやテリーやランパードが現役の内に、一回でいいから、いい試合やったわ・・・とつくづく思うような試合を見たいな!今の所、ないよねぇ・・・。勝っても欲求不満が溜まるようなのばっかりで・・・。マジで、期待してます!

スペインは、まだリーガやってるんですよねぇ。イングランドみたいなのと、どっちがいいんでしょうね。でも、まだ熾烈な優勝争いが繰り広げられてるみたいなんで、最後までもりあがるでしょうね。来シーズンもモリオさんの名前がいっぱい登場するシーズンでありますように!

  • アロンソたんも仲良さそうでなにより!そういえば、シーズンオフにキャプテン、結婚式をするようなこといってましたよねぇ・・・。