結婚式

今週末土曜日に、キャプテンとギャリー・ネビルとキャリックの3人のイングランド代表が結婚する見たいですね!キャプテンはともかく、ネビル兄よかったね!フィルはすでにしてるみたいだし、なんとなく一生しなさそうな気がしてたんで・・・(勝手に。ははは;)。

こんなネタしか書かない私も、どうかしてるね。あ、そういえば、キャプテンがリバプールでやるテニストーナメントのアンバサダーになったとか!(アンバサダーといえば、東京ディズニーランドを思い出すけど、どうしてすっごくキレイな人を使わないんだろう・・・?とよく思ってました。いつも微妙〜な感じのおねえさんだったんで!爆)。キャプテンはテニスもうまかったけど、サッカーを選んだ・・・とよく言われてましたが、テニスをしてる姿カッコいいんだろうな・・・(笑;)。