アンリ、まじ?

BBC sports
ガナサポさんは、この前のキャプテンの時のような気持ちかなぁ?ちょっと違うかなぁ・・・。本当の話なら、私も淋しいわ。で、行ったとして、エトーちゃんと並び立つの?エトー、プレミア来ない?ラファなら、なんとかするんとちゃ〜うかなぁ。エトーとベラーミー(いてくれるとして)なんて、ネタにはこまらんやろうし(笑)。でも、やっぱり本当なら淋しいね・・・。でも、アンリ好きだから、どこに行っても幸せでいてほしいですけどね・・・。


<追記>
うわぁ〜、ガナ公式正式発表ですか・・・。私はジェラードが出て行ったら、耐えられんなぁ・・・。まあ、ちょっと違うでしょうけどね・・・。


<追記2>
アンリ関係の記事を読んでて、もしも私がガナファンなら、アンリがどうのこうのというより、アンリに決断させてしまったチームの状況の方が気になるだろうな・・・と思った。