お久しぶりです

vamosmoro2007-08-17

暑いですねぇ。東京電力からの柏崎刈羽原発がらみの節電のお願いも気になったのですが、クーラーつけちゃってます(29℃設定なのに、超涼しいですわ〜)。もしも異常気象だとしたら、地球は大丈夫なのでしょうか(温暖化コワい・・・)。
本日朝方帰って来ました。なんと、行きは渋滞のど真ん中だったらしく普段の2倍(苦笑)もかかってしまい、どんだけ〜!って感じでしたが、帰りは予定通り夜出て朝着きました。お盆休み、肉体的にも精神的にもゆっくりできるのは、こっちに戻って来た時です(汗;)。
開幕戦とCL予選の結果とプレミアが視聴可能ということだけは、なんとか知ってたのですが、朗報続きでよかったです(J-spoの音楽好きです。笑)。CL予選3回戦のバレンシアも、勝利と聞いた時点で、なんとなくそんな気がしたのですが、モリオさんがさっそくゴールを決められたみたいで、よかったです!(笑)
で、本日帰ってきて、早速週末の試合に備えてスカパーの「欧州サッカーセット(3,600円)」契約しましたー(WOWは、やっぱり時間的にキツそうなんで今のところ断念ということで)。プレミアだけなら、ケーブルテレビに1,365円のJ sports Plusだけ追加で済んだのですが、CLはやっぱり捨てられないです。あってはならないことですが、途中でCL負けちゃったら、1,365円の方にしちゃうと思います(笑;)。


<追記>
J-spoつけたら、ポーツマス-マンUの再放送してるので、今季初プレミア・初カ○ヤ(他のチームの解説なら全く構わない。はは;)・初虎俺、見て寝ます。面白そうな試合なんで・・・(笑;)。なんだか、画面の色がFAカップの時みたいな黄みがかった感じなんですが、これからずっとかなぁ?