Liverpool 1-1 Chelsea

vamosmoro2007-08-20

Reina, Finnan, Carragher, Agger, Arbeloa, Pennant (Babel 68), Gerrard, Alonso, Riise (Crouch 83), Torres, Kuyt.Subs Not Used: Itandje, Hyypia, Mascherano.
Goals: Torres 16. Lampard 62 pen.
Ref: Robert Styles (Hampshire).

ニュースは、トーレストーレストーレスとなるはずだったのに、Ref Styles ばっかりになっちゃって本当にガッカリ。人生トントンだとしたら、どこか大切〜な試合でこのPKをかえしてもらえますよね・・・?で、リバプール点取られたのPKばっかりですよね。今のところ(苦笑)。
 移籍初ゴ〜ルおめでとう!
・角度のないところからの素晴らしいゴールで、トーレスこんなんできるんだ!と思っちゃいました(爆。キーパーにブチ当てて終わりか枠の外・・・って感じになる確率高い位置だったので)。キャプテンも期待してるみたいですし、これからもお願いします!
トーレスがテリー相手にファール取られた時は、笑っちゃいました。テリーに凄まれ(最初にガツンと言っとこう、って感じ?)、トーレスは無言で見つめてましたが、内心ビビってたのに違いない・・・と思いました。
・ウチの増オ(マスさんが好きらしい)が、ミケルの顔をエッシェンの子供の時、っていうんですけど。
・昨夜は、画面が合間合間に静止画になっちゃって(トーレスのゴールの後、PK取られた瞬間・・・と要所要所で固まった。苦笑;)、え〜!って感じだったのですが、今日かなり温かくなってるスカパーのチューナーを外して熱を取ってから繋いでみると、ちゃんと見れました!昨日やっておくべきでした・・・(苦笑)。(熱を持つと誤作動することがあると、以前修理に出したときに言われてたんですわ)。