Sunderland 0-2 Liverpool

信じれ〜ン。野球やってる・・・(汗;)。野球延長の時は録画放送って、50分に野球終わったけど(キックオフは45分)wowowみたいにディレイで放送?(ギャフン)

結局、15分繰り下げみたいですが、ネット見ない様にしないと・・・(苦笑)。


<で、本題>

Reina, Finnan, Carragher (Riise 75), Hyypia (Agger 15), Arbeloa, Pennant, Alonso, Sissoko, Babel (Kuyt 88), Torres, Voronin. Subs Not Used: Itandje, Mascherano.
Goals: Sissoko 37, Voronin 87.

モモちゃんの初ゴールも、トーレス・ボロさんコンビのゴールもよかったですが(欲を言えば、もうちょっと早く2点目を取って、安心して見れるようにしてほしかったですが。まあ何にもまさる3ポイント)、キャラは肋骨、ヒーちゃんは鼻が折れてそうだってー?
うわぁ〜、どうすんの〜?
ウチの益男がボランチやってるならCB出来るんちゃーうの?(豊富なMFのマスさんとモモを指す)なんて言ってますが(爆)、シロウトじゃないんだからねぇ・・・(苦笑)。ベンさん?ぐらいでもいいから(はは)、誰かいないんでしょうかね・・・(まあ、3・4週間ぐらいのケガだと願ってるのですが・・・。)