LIVERPOOL 6 - 0 DERBY COUNTY (暫定首位:2002年11月以来。1週間大丈夫!)

vamosmoro2007-09-02

Reina, Finnan, Hyypia, Agger, Arbeloa, Pennant (Benayoun 61), Mascherano (Sissoko 77), Alonso, Babel (Voronin 73), Torres, Kuyt. Subs Not Used: Itandje, Riise.
Goals: Alonso 27, Babel 45, Torres 56, Alonso 69, Voronin 76, Torres 78.

もっと取れたような気もしますが、順当に3ポイントゲット!
・キャラ、トイレか?(こんなこともあるので*1周りを気にせず行って下さい!)
・キャプテン、私服だと肩幅広い〜(手に握っておられるのは携帯ですか?)
・ボロニン、もっと出してあげたい!決定力あるわ〜
トーレスハットトリックもできた試合だと思いますが、まあ2ゴールでOK?(2点目アシスト、ボロニンとの抱擁、グ〜!)
・バベルもいいゴールでしたね〜。プレミア、初ゴールおめでとう!
・カイトの決定力アップ祈る・・・
アロンソたん、久しぶりに彼らしい素晴らしいゴール。おまけに2得点!
・あのアロンソたんの2点目、入ってなかったらPKもらえたの?
・カメラ、選手もボールも追いきれてない時がたびたび・・・
前半見れず、ゴールの話ばっかりですんません。マジで、誰も怪我せずに終われてよかったです〜


<他会場>
OTのゲーム。ロイ・キーン、カッコイイ〜。関係ないのに、スゴイ拍手とコールに感動したわー。で、待ってるファギーをスル〜したところも(爆)。引退するスールシャールとのハグは、これまた感動。最後に、引き分け以上でファギーと握手してほしいわ!(負けちゃいました・・・)。

(今、NC時代の3人そろってるんですねぇ!)
ベラミー、点取ったみたいでよかった〜。a man-of-the-match display ですって!いいゴールだったみたいで、カービッシュリーも褒めてますねぇ(わざわざ「何の問題もないよ」・・・って、やっぱりそういう風に言われちゃうのね・・・苦笑。この試合見たかったわ〜)。ちょっと見てみたら、28日のカーリングカップでも2得点してますねぇ。調子いいんですね!(怪我にだけ気をつけてねー)。

*1:ゲリピーぽい、この車掌さんを責める気にはならないのですが、どうすればよかったんでしょうねぇ・・・苦笑。携帯トイレ持参?スミマセン。爆笑はしてしまいました・・・。