CLドロー

今日のダービー戦も放送有りみたいですねー。珍しくJ sports 2だわ!(相手が下位だから?でも、やってみないとわかりませんよね。必勝お願いします!)。で、気分良くOTを見たいです〜

先日、流れで予選のザルツブルグ戦などを見てしまってたのですが、残り3分おしかったですねぇ(まあ、あんまり強い感じはしなかったのですが。恒様、ゴメン)。で、その後バレンシアを前半だけ見たのですが、モリオさんあんまり登場しなかったのですが(はは)、人工芝をすごく気にしてる感じで見てる方がビビリました(怪我したら怖いもんねぇ)。で、CLのドローは
Group A

LIVERPOOL
Porto
Marseille
Besiktas

マルセイユ、シセとゼンデンいますよねぇ。怖い〜。ポルトも強いよねぇ・・・。)

Group B

CHELSEA
Valencia
Schalke 04
Rosenborg

(上位3チームの争いなのかな?またまたチェルシーさんと同組で、苦笑い&「マドリーの方がいい〜」状態だったみたいですが、がんばって下さい!)

う〜、リバポとバレンシア、また同日だわ・・・。