Liverpool 0-1 Marseille チームより自分にダメ出し!

vamosmoro2007-10-04

ゲレツ監督、初勝利おめでとうございます!バルブエラ(映画で言うと、主人公の側にいるモテない親友って感じ)の笑顔に癒されるわ〜(笑)って違うやろ!
盛り上がったの終了間際の5分だけって感じでしたね・・・(お客さん、帰っておられましたが。苦笑)。いやあ、私もプレミアだと「絶対勝てよ!」って感じで見てるんですが、なんか気合入らなくってグダグダ見てて(たとえ今日どうなっても最終的にはどうにかして、CLのGLぐらいは抜けてくれるやろ・・・って潜在的に思ってるんでしょうか?)、負けてカツはいった感じです。チームもそうであってほしいです。(先発レトには、びっくりしましたが。拍手で迎えられたシセは今のところ知ってるシセでした・・。はは;)

チェルシー、やるな。セルティックも勝ちですか!