Liverpool 2-2 Tottenham

Reina, Finnan, Carragher, Hyypia, Arbeloa (Babel 63), Pennant (Kuyt 69), Mascherano, Gerrard, Riise, Voronin (Benayoun 77), Torres. Subs Not Used: Itandje, Lucas.
Goals: Voronin 12, Torres 90.

本日雨の中、ムスコの試合を見に行って来ました。今日は、相手が新しいチームということもあり大量得点で勝ちましたが、昨日M戸Hホックに0-1で負け、そのことを皆様嘆いておられました〜(私は昨日は行ってなかったのですが)。断然格上だと思ってたHホックでしたが、どちらかというと押してたぐらいの試合だったみたいで、せめてドローのまま終われたら良かったのに・・・って感じです。5チームの内上位2チームが上位リーグに行けるのですが、あと1チームどう考えても強いだろう・・・というところがありまして、そうなるとやはり昨日の負けは痛いな・・・という感じです。コーチも前半3点はチャンスがあった・・・と言ってたみたいで、ウチのもDFですがドフリーを1本外したと嘆いておりました。
で、夜もイイ調子だった前半に追加点を取っておけば・・・という感じで、で、あの2点・・・パターン一緒やん!有り得んロッペンもういないけどでしたねぇ・・・