笑っちゃった

vamosmoro2007-12-02

痛いニュース(ノ∀`):「英国旗変更問題に日本から解決案」 2○ゃんねらーが考案した国旗デザインが英紙に掲載される

Japan offers to solve 'Union Jack problem' Telegraph.co.uk

Yosida's ideaとあるこれ(右上)、何気にいいですわ〜(これも、2○ゃん経由だよね?まともなのがあってよかった〜。ってそういう問題じゃないか!笑;)。

でも、The designs ranged from the sober and sensible to the frankly comic.(そのデザインは、真面目で思慮のあるものから、あからさまにコミック調のものまで多岐に渡った) って書いてくれてるんで、2ちゃんのことを知ってるかどうかはわからないけど、皮肉で載せてるばっかりでもなさそう。こっちの書き方のが、なんかアレかも・・・(苦笑)。「長ネギ」を配置したものなんかこっちにもあるみたいやしね。