Liverpool 4-0 Bolton

vamosmoro2007-12-03

Reina, Arbeloa, Hyypia, Carragher (Hobbs 51), Riise, Benayoun, Gerrard, Lucas, Kewell (Babel 67), Torres (Kuyt 76), Crouch. Subs Not Used: Itandje, Mascherano.
Goals: Hyypia 17, Torres 45, Gerrard 56 pen, Babel 86.

MOMは、間違いなくアネルカですよねー。あの空のゴールへのシュート、凍りつきましたが、外してくださいました。サンキュ!いやあ、あれが決まってたら、試合はどうなったかわかりませんもんね。キャプテンは、すべてのゴールに絡んでおられましたが、キャプテンのナイスパスからのトーレスの2点目で楽になりましたわー(いっつも、この追加点を取るのが苦手だったように思いますし)。相手が、下位とはいえ前の試合で金星あげておられたし、ちょっと怖かったですが、安心して見れました。この攻撃力の好調がCLまで続きますように!(次のレディング戦までは1週間ありますが、そこからCLまでどっちもアウェーで中2日はキツイですね・・・)
客席のアロンソたん、ちょっとぽっちゃり?完璧に治して、でも一日でも早く、帰ってきてよ〜!(キャラは、肋骨の打撲だったんですか。でも、次は大丈夫みたいだし、Hobbsも出れたのでよかったです。フィナンは、休養してるだけですよね?)