Marseille 0-4 Liverpool

vamosmoro2007-12-12

・ナスリって、「ジダンの後継者」っていわれてるんっすか。ふ〜ん。
・キュー、悪そう(はは)。
・ジベって、ジベですよね?というわけで、守男さん、スタンフォードブリッジで決めてUEFAカップ行きましょ!(録画かよ!)
リバプール、このまま頼みます。うわぁ、ゼンデンに変わってシセですか・・・。

終了!

おめでとう!(バレンシア・・・0-0すか・・・)
2位なんで、強豪と当たりそうですが、その方が燃えるわ!こうなったら、どこでもかまわんで〜!(ミランと当たりそうな悪寒・・・。苦笑)
パーカーのトーレス、萌え〜(来るなと言ってたのに・・・。爆)

この調子で、週末も頼む!粕谷を見返して!(こてんぱにやられたりして・・・とか言ってた。ブー)