ハットトリックなのに最後までドキドキさせるLiverpool 3-2 Middlesbrough

Reina, Finnan, Arbeloa, Hyypia, Aurelio, Kuyt (Riise 73), Lucas, Mascherano, Babel (Benayoun 62), Gerrard, Torres (Crouch 90). Subs Not Used: Martin, Skrtel.
Goals: Torres 28, 29, 61.(ラッキーだったけどキーパーにぶつけたりはしない1点目・スッキリ爽快2点目・ラッキーだったけど技あり3点目)
Goals: Sanli 9(なんちゅう守備やねん!), Downing 83.
sent Off: Aliadiere (85).

キャラが、サスペンションで急造SBのアルベロアとヒーちゃんのコンビ。なんとか最後まで持ちこたえましたが、ホラ〜でコワ〜(ぶるぶる)。ま、勝って良かったです!
hさん、スミマセン。トーレス派です(爆;もちろん、カイトも好きですよ〜)。体格は、モリオさんやジェラードほど腰の位置が高くなくてアレなのですが(ああいう体型の選手が好きなので)、あの泣きそうな顔がなんとも・・・(ははは;)。
というわけで、このシーン、好きです。

試合は見てなかったのですが、エドゥの怪我は大丈夫なのでしょうか?ユーロもあるだけにねぇ・・・。酸素吸入で運ばれたアラン・スミスの時を思い出しちゃいました(でも、あれはタックルじゃなかったしねぇ・・・)。24才?大変な怪我みたいで選手生命をも心配するコメントもみましたが、来シーズンのいつでも、元気な姿が見れる日が来ますように祈ってます。