Bolton 1-3 Liverpool

vamosmoro2008-03-03

Reina, 警察と話もするCarragher, Hyypia, Skrtel, Aurelio, キャプテンだけどグチも言いますGerrard, お待たせAlonso, 完全移籍Mascherano, 勢いあるけど荒削りBabel, Kuyt (Arbeloa 86), Torres (3点取ったしちょっと休んでていいよで Riise 77). Subs Not Used: Martin, Benayoun, Crouch.
Goals: Jaaskelainen 12 og, Babel 60, Aurelio 75. Cohen 79

カペッロさん観戦(次のエバートン戦にもギリギリでやって来てたので、急いで移動されたんですね)。キャラ、なぜか右SBで、たまに上って新鮮(フィナン、怪我じゃないですよね?)
や〜さん、気の毒(リバポ、ラッキー。信じれない〜)。あんなん、やろうと思ってできることじゃないですしねぇ。それにしても、入る気も守れる気もしないセットプレー、もうちょっと頑張って欲しいなっ。で、バベルからのあの攻撃しかないの?ペナントはどうしてんの?トーレスちゃんのところには、今回はボールがこなかったけど、次決めてくれると思います(とエコ贔屓)。リバプールの策のない攻撃と収まらない中盤(知った風に書いてみた)にはモヤモヤしてましたが、まあ勝ってよかったです。エバさんが同点になったところで寝たのですが、状況も得意ないい感じで切羽詰ってきましたね〜(爆;)。あと3試合を残して崖っぷちだったCLのGLの時みたいな感じですし・・・(苦笑)。まあ、1つづつ頼みますわ。

写真は、UEFAカップボルトンアトレチコ観戦中のペペニーニョ(ボルトンに負けてもバルサに勝ってよかったね<アトレチコトーレスオーウェン状態*1になるのはとってもイヤだ!今は5位のミランに親近感感じてます〜。爆;あ、桃ちゃん結構ユーベで出てますね〜。この前の試合ではゴール決めたみたいですし。負けちゃったみたいですが。ドテッ)

*1:CLに出たくてリバポに来たのに、来期アトレチコが出れてリバポが出れない状態。ははは;