ベスト16 2nd.Leg 1日目

vamosmoro2008-03-05

5時半ごろから見ました。どっちも(仏伊の2チーム)、なんで負けるねん!(爆;写真は殿)。ま、ガナサポさんは、最高の気分でしょうね!

ただ今、セビージャ応援中。PKになっちゃった。ジーコアントラーズの時みたい(はは;)。あ〜、セビージャ負けちゃったー。かわいそう・・・。(元チェルシーの岡村さん(ケジュマン)、ジーコのところにいるんですね)。

<追記>
0-0さんより

疑り深い

モイス・コーチはリーガプールが4位に一番近いと発言していますが、ラファさんはそれをマインドゲームだと信じている模様。

これですよね。 私も性格悪いので、イヤミとしか思えませんでした(マジで。笑;)。今日勝ってよ〜〜〜〜〜。心配・・・。

おまけ
新車の豪華すぎてDerbyには不似合い?で叩かれたベンツにファンを乗せてあげたサベージ、やっぱりいい人なんやな〜

ホントだもん

サヴェージ大先生にプライド・パークまで送ってもらった幸せなローレン・スティーヴンソンちゃんは、学校の友だちに「あたしロビー・サヴェージの車でスタジアム行ったよ」と自慢したそうですが、周囲の反応は予想通り「うっそでぇ〜」だった模様。ちなみにローレンちゃんがお好きのはフェイガン選手だそうです。

ローレン・スティーヴンソンちゃん
「お父さんは車のオジさんがロビー・サヴェージだって教えてくれたの。みんなでフットボールのお話したよ。チケットだってもらっちゃった。車から降りたら周りの人がみんな私たちを見てて、ちょっとビックリしたわ。でも学校行ってそのことお友だちに話したんだけど誰も信じてくれなかったのね」

マーク・スティーヴンソンさん
「通りかかった車のドライバーがダービーのトラックスーツを着ていたので、‘あれはもしかすると選手かもしれないね’って娘に話したんです。そしたらUターンして私たちの方へ来るじゃありませんか。ウインドウが降りてきたので誰だろうと見たら、中からロビーが‘試合かい?’て声をかけて来ました。そうですと答えたら‘じゃ乗ってきな’って (笑)。もちろん新車のことで色々と書かれていたのは知っていましたが、とてもいい人だったのは間違いないです。だって、何人のフットボーラーが町中でファンを拾ってスタジアムまで連れてってくれますか?」