CLよりこっち、胃痛で昨日の練習休んだみたいなのに、トーレスたん、またまた(アンフィールドで2試合連続)ハットトリックおめでとうLiverpool 4-0 West Ham

vamosmoro2008-03-06

Reina, Arbeloa, 攻守共にいいわ〜Skrtel, Carragher, Riise, Gerrard, Mascherano, Alonso, Babel (Pennant 76), アシスト2回もありがとさんKuyt (Benayoun 63), Torres (Crouch 82). Subs Not Used: Itandje, Hyypia.
Goals: Torres 8(DFがいるのにサラっと前に出て右足でバーン), 61(動かず頭でポワン), 81(右足でシュ), Gerrard 83(得意のミドル、ド〜ン).
Ref: Steve Bennett (Kent).

病み上がりだったせい?3つとも、全く力みのない合わせるだけみたいな落ち着きはらったゴ〜ル。粕谷様が、プレーのいい所を言った後、「加えて結構いい顔してる」だって(笑;しかし、ラファの事はイヤらしい。が、なぜか最近、あんだけ貶してた倉内には優しい。ついていけないけどついていく気もない。はは;)。ジェラードの素晴らしいクロスに倒れながらヘッドで合わせてポストに当たったのもよかった!プレミア18ゴール目(C・ロナウド21ゴール)。得失点差でなんとか4位に浮上。

テレビでもやってた、このシーンよかったです!

「ベネットはん、試合球ワイが渡しとくわ!ええやろ?」

「おめでとうさん」

「にいさん、あざ〜す!」

エバートンUEFAカップ頑張って決勝まで行って疲れてください!(はは;)。エバートンのJoseph Yobo, Steven Pienaar, Tim Cahill and Andrew Johnson もa stomach bugから回復とか書いてたのですが、流行ってたのかなあ?

プロフェッショナル 仕事の流儀」で現グルノーブルFCのGMで、ジェフ市原GM時代に1ヶ月電話をかけ続けてオシム監督を招聘した祖母井秀隆さんの特集を見ました。この方が、祖母井さんなんだ・・・と興味深く、こんな方がチームにいたら心強いだろうな・・・って思いました。