負け続けるチームもいつかは勝つし、今日がその日じゃなければいいんだけど・・・とちょっと怖かったんだけど、CLに備えて8番9番も早めに休めたLiverpool 3-0 Newcastle

vamosmoro2008-03-09

後半開始はあなた待ちReina, 実況金子さんにべナユンに間違われイスラエル代表とまで言われたArbeloa, Carragher, Skrtel, 力いっぱい殺人シュート2連発Riise, Alonso, Lucas, 何かに願掛け?いくらなんでも髭濃すぎなPennant (Hyypia 78), カペッロさんが来られたら、絶対がんばりますGerrard (Kuyt 66), Benayoun, 粕谷様曰く『白面の貴公子』Torres (Crouch 72). Subs Not Used: Itandje, Babel.
Goals: Pennant 43(9番のスルーパスをホセ・エンリケがクリア。そのボールが髭兄さんに当たって今季初ゴール!), Torres 45(8番→9番), Gerrard 51(9番→8番).

トーレスたんが、日頃のお礼にパサ〜にも変身しちゃって、古巣にも15ゴール時に続いて2度目の臨時収入をプレゼント。8番9番コンビ炸裂してPさんもゴール。ずっと出続けてるキャラも休ませるのかなと思ったのですが、今日はCBはあんまり疲れてなさそうなのでいいのかな!ってことで、弾みをつけてミラノに(マジで、先にアウェーゴールをぶち込んでほしいです!)。
新キャッスル、マルティンス(ず〜っとオーウェンファンのマドリで来日したベッカムと手をつないで出てきた過去を持つ息子のFWの友人は、PS3でいつも彼に走らせ、最後にパスをもらってオーウェンに決めさせるのがパターンらしい)とハーパーはよかったですが、内容的にちょっと危ない感じですねぇ・・・(メンバーは、元万Uチェルリバポ、キーガンと不仲?なエバートンとほんと豪華ですけどねぇ)。

今日は、これしかないですね!(3点目のあと)


上記の前、おいでおいで!