DICって

北海道の土地を買ってるってホント?これは、本当みたいですが。

<追記>
素人の素朴な疑問なんですが、そもそも2007年の買収の時、最初ジレットはんが一人で買収を申し込んだけど一人じゃどうにもならなかったのでヒックスはんを連れてきはったように記憶してるのですが、その言いだしっぺのジレットはんが早々に手を引こうとしているのは、まあビジネスに徹してると思えばそれですむのですが(うざいけど)、声を掛けられた方のヒックスはんが、お金はそれほどないしボロクソにも言われてるのに、こんだけ粘ってはるのはなんでやろ?イングランドの名門チーム(笑;)リバプールの魅力にやられ、夢見る気持ちを持ちながら、ずっとオーナーで居続けたいと願う一念から?(爆)。で、ひとまずDICさんからの話を終わらせはったみたいですが、ショーはこれからも続くみたいで(苦笑)、選手のニュースの前にこっち関連の話ばっかり見るのはいい加減うんざりですが、逆境じゃないと燃えないに強いリバプールには追い風やね!(と信じるしかありません。爆;)。