いろいろ

0-0さんより

さすが、モリオさんの元チームメート!(元ネタ

学びました

チャンピオンズリーグの相手はフェネルバッヒェがいいんでしょ?と突っ込まれたエヴラ選手は「そういう発言が相手の闘志に火をつけることになるから一切触れない」と逃げ回っている模様。

パトリス・エヴラ選手
レアル・サンマリノモナコにどんなことされたか憶えているだろ?セミファイナルの予定まで入れといて思いっきり撃沈してるじゃないか。だからね、‘バルセレソンよりかフェネルがいい’なんて発言は決してしちゃいけないんだ。僕らは僕らの心配だけしてればいい。アーセナルだったらどうするかって?どうするもなにもない。構わないよ。だって毎年必ず戦ってる相手じゃない」


リオ、どこかできっと痛い目にあわせたる・・・(フフ)(元ネタ

うるさ〜い

リオが「リーガプールのヨーロッパなんか偶然だ」と発言したそうですが、それに対してジェラード選手が「じゃ、お前らビッグイヤー幾つ持ってんだ?」と、大きなお世話だそんなこと。ガタガタぬかすと盗み入るぞ。

ティーヴン・ジェラード選手
「反論なんかない。口を開く前にウチのトロフィー・ルームへ来てビッグイヤーが幾つあるのか見てみろと言いたい」

さすがヴィエラさん、ども〜!(元ネタ

喧嘩を売って

プレミアシップ4チームが全て生き残るという異常事態となっているチャンピオンズリーグですが、ヴィエラ選手の優勝候補は古巣ではなくリーガプールだそうです。

パトリック・ヴィエラ選手
「あの大会では経験が重要なファクターになる。それを考えたらリーガプールが最も有利だ。勝ち残るノウハウを全て持っていると思うよ」

アレッサンドロ・ネスタ選手
「イタリア国内でプレミアシップのクラブと財政面で対抗出来る存在は3チームぐらいしかない。世界のベストプレーヤーが漏れなくイングランドを目指している時代なんだよ」


エバートン、勝って欲しかった・・・。