もしかして、ガナ3連戦?!の陰謀

vamosmoro2008-03-14

準々決勝ドローの相手はアーセナル。ほんとに、毎回毎回プレミアのチームに当てるんだから!(プンプン)。1st.Leg キャプテンいないのに!で、もしも決勝に行けるとしたら、プレミアのチーム3連戦の可能性も有り?(有り得んロッペン!リーグ戦じゃないんだから・・・)。

で、すんごいスケジュール

3・23 まんう (A)
3・26 きっと余計な代表フレンドリー
3・30 マージーサイドダービー(H)
4・2  CL がな(A)
4・5  がな(A)
4・8  CL がな(H)

うわああああああああああんんんんんんんん。
代表(ましてフレンドリー)で、みんな怪我せずに帰ってきますように!(特に、トーレスたん、この前みたいに怪我したらイヤだ!!!!!!)。
まあ、決勝に行った2回ともチェルシーと戦ったし、移動距離も短いので・・・と良い方に考えるしかないですけどねぇ・・・。

Champions League quarter-final draw:
1 Arsenal v Liverpool
2 AS Roma v Man Utd
3 Schalke 04 v FC Barcelona
4 Fenerbahce v Chelsea

Champions League semi-final draw:
1 Arsenal/Liverpool v Fenerbahce/Chelsea
2 Schalke/Barcelona v AS Roma/Man Utd

まだバルサのがよかったよ・・・(ラファも凹んでるやん↓。爆)。
ベンゲルはん、自信あるんだって!(「リバプールを恐れないベニテス監督」・・・え?ごちゃごちゃやん!苦笑)。監督は謙虚!(笑;)



<追記>
アッガー、リザーブのゲームにも出て、もう少しだとばっかり思ってたのに、来週の初めに中足骨の手術で、今シーズンはもう無理みたい・・・。代表で怪我して、こんなにかかる怪我だとは思ってなかっただろうにねぇ。よく試合を客席で見てる写真も出てましたが、本当にかわいそう・・・。めげずに、来シーズン元気に帰ってきてほしいです。アッガーのためにもCLの出場権は絶対ほしいです。