先制されても3ポイント取れて本当によかったLiverpool 2-1 Reading

vamosmoro2008-03-16

Liverpool: 今日もナイスセーブReina, ハントにボールはやらんArbeloa, Carragher, 無事でよかった、ちらっと見えた頭はコッペルSkrtel, Aurelio, Alonso, インテルキャプテンベタ褒めMascherano, Kuyt (Benayoun 80), Gerrard (Hyypia 90), Babel (Riise 83), Torres. Subs Not Used: Itandje, Crouch.
Goals: リバポ初得点Mascherano 19, キャプテンのアウトサイドの素晴らしいフリーキックをヘッドでTorres 48.

Reading: Hahnemann, Rosenior, しぐさが意外に可愛いBikey, Ingimarsson, Shorey, Oster (Kebe 72), Harper, Matejovsky (Cisse 74), 監督がヘアバンドが嫌いなのでボサボサのままHunt, Doyle, 交代でユニ投げ捨てコッペルに服を着ろと注意されるアンタは小学生?Long (Kitson 63). Subs Not Used: Federici, Sonko.
: Long, Ingimarsson, Matejovsky, Bikey, Cisse. (リバポ0枚)
Goals: Matejovsky 5.

レィング、プレーが荒くて、ホント誰も怪我しなくてよかったです(怒)。倉敷さん「マスチェラーのはハントがイヤみたいですね」って、誰でもイヤやわ!でも、レディングはガンガン来るので、試合自体は、意外にやりやすいように思いました。
にしても、トーレスをファールで止めるな〜!三浦兄も言ってましたが、トーレスたんが怪我したらどうしてくれるねん?!でも、超〜カッコイイ・・・怒ったトーレス・・・に、僕がファール?のトーレス(爆;試合終了後レディングの選手とマジな顔で何を言ってたんだろう?)。マスさん、ゴールで笑顔満開。アロンソたん、も一つパスに精度が戻ってないような気がしますが、得意の空のゴールへ長距離砲。バベルがシュートを浮かすたびに「あんたはシセか!?」。あれを浮かさずに決めてくれ、もうちょっと球離れが良く落ち着いてできるようになったら(注文つけすぎ?笑;)、もっともっとチームは楽になるだろうな。
いやでも、3ポイントがすべて!よかったです。CLで疲れてるハズなのに、相手が激しいのでこちらも受けて立つしかなくスピーディ。トーレスは、プレミア20点目でアデさんを抜き2位に浮上。頑張ってたダービー相手にマンUさんが1点取った時、息子も「決めたの誰?」と(爆)。次は、直接対決ですね(あちらはミッドウィークにも試合があるみたいですね。勝ってちょっと休めてよかったです。あ、セットプレーの守り練習しといてよ〜)。
しかし、以前なら1点取られたら、そのまま終わってたかもな・・・って思っちゃった(苦笑。今は、逆転してくれるにちがいない・・・と期待できます。笑)。