Man Utd 3-0 Liverpool

vamosmoro2008-03-24

Reina, Arbeloa, Carragher, Skrtel, Aurelio, Mascherano, Alonso, Kuyt, Gerrard, Babel (Benayoun 66), Torres (Riise 82). Subs Not Used: Itandje, Hyypia, Crouch.
Sent Off: Mascherano (44).
Booked: Mascherano, Torres, Arbeloa

1-0なんかで負けるよりムカムカは少ないです(苦笑;)。代表で気分転換してきて!(怪我は絶対なしの方向で)。昨日エバートンが引き分けてくれててよかったです。マスさんは、何試合出場停止?ルーカス無事だよね?(しかしパスミス多かったですがなぜに?あのDFの裏を狙われる攻撃、前にもどこかのチームにやられてた記憶があるのですが、次節までに修正特訓して。Skrtelやヒーちゃんも代表あるんだっけ?レイナもちょっとおかしかったですしねぇ)

今日の2試合はCLみたいに15分前から放送してくれるんですね。この試合が、Barnsley戦みたいな、さすがにもう負けられないという切羽詰った気持ちにさせる存在になりますように。しかし、最近は終わった試合の映像を見て喜んでたんで(はは;)、それが出来ないのはツライわ・・・(苦笑)。