代表

0-0さんより


みんなそう思ってます


こんな所で代表の試合なんぞ組まれてしまっているわけですが、ブルース・コーチは「こんなカレンダー作ったヤツはバカでアホでマヌケだ」と怒り狂っている模様。

ティーヴ・ブルース・コーチ
「ウチですら10人の選手が代表に奪われて行く。シーズンの大事な局面だというのに、どこのバカがこんな気狂いじみたスケジュールを作ったのか。呼びつけて怒鳴り倒したいよ。この抜けた選手たちが全員五体満足で帰ってくる保証がどこにあるのかな?」

みんな思ってるのに、なんでこんなスケジュールにするんでしょうねぇ・・・。エバートンって、アルテタも代表には入ってないし、そんなに抜けないですよねぇ。全員が五体満足で帰ってきますように。