Liverpool 1-0 Everton

vamosmoro2008-03-31

Liverpool: Reina, Carragher, Hyypia, Skrtel, Riise, Lucas, Gerrard (Crouch 90), Alonso, Babel (Benayoun 82), Torres (Pennant 89), Kuyt. Subs Not Used: Itandje, Finnan.
Booked: Torres.
Goals: Torres 7. (21ゴール目。シーズン28ゴール目)
Everton: Howard, Hibbert, Yobo, Jagielka, Lescott, Arteta, Neville (Baines 72), Carsley, Pienaar (Fernandes 61), Osman, Yakubu. Subs Not Used: Wessels, Gravesen, Nuno Valente.
Booked: Carsley, Neville, Pienaar, Jagielka.
Ref: Howard Webb (S Yorkshire).

勝って、おもいっきりホッ。厳しいスケジュールにorz.でしたが、キャプテンを筆頭に気合充分で、ここで緊張感の途切れようのないダービーがあってよかったのかも。しかし、次も大変ですね・・・。「安西先生、勝ちたいです。」

  • チャンスがいっぱいあったバベルとカイトにもうちょっと決定力があれば、もっと楽になるのになぁ・・・。バベルは2年後ぐらいには、同じようにドリブル自慢のクリロナみたいになってくれるかなぁ?オランダの期待の星みたいだし・・・(CRもあんなに決めだしたのは、ここ数年だと思うし)。
  • マンU戦と違ってパスミスも少なく、アロンソもパスの精度が上ってきた感じ。ルーカスが、ちょっと疲れてた感じだけど(ここんとこ久しぶりだしねぇ)、次大丈夫かな?(きれきれのキャプテン出れないし、貴方にかかってる!出れるみたい!)。
  • F・ネビルの交代に同情した。が、くやしがってる様子に萌え。サポにやじられて怒ってる時も(爆)。
  • トーレスたん、ゴールもチャンスを作るパスも最高だけど、遅延行為でイエロー出されたら、ショックのせいか、ちょっと粘着質の男に変身(爆)。増尾みたいになるんで、スル〜しといて。
  • 倉内、最近92分の男でちょっとかわいそうな感じ。
  • モイーズがスーツ着ててよそ行きな感じ。でも、めたぼじゃないので似合う。
  • ホイッスルの後、ヤクブとべナユンがとっても親しげに話をしてたのですが、マッカビで3年一緒にやってたんですね!
  • 終了後、ベンチにいたヌーノ・バレンテがトーレスの肩をなれなれしく抱いて(はは)何か言うのにトーレスが頷いてたけれど、ユニくれ!って感じ?その後、バレンテがジャージを脱いでたので。

それにしても、エバートンのフォト・ギャラリーは素晴らしい!リバプールのHPみたい〜(トーレスのセレブレーション何枚も見たいファンなんているの?はは;)。

<18番19番、決定力UPのために、ガナ戦までにこの伝統の特訓を!>

トーレスたんは、経験済み。