Birmingham 1-1 Everton

Birmingham、グッジョブ!せっかく引き分けてくれたんで、明日の試合はしっかり3ポイント取ってほしいですが、ラファまで巻き込まれちゃったこのゴタゴタの中で、大丈夫なんだろうか?まあ、逆境に強いリバポなので、きっちり勝利してくれると信じてますが。

しかし、ヒックス、時期を考えろや!メジャーのチームも持ってるらしいのに、空気の読めなさ具合が信じられない。ほんと、もう一人のおっさんも含めこのオーナー2人どうにかしてほしい。この記事を見ると、自分が中立な立場であることを示そうとしてきたのに、突如オフレコだと信じてた話を持ち出され、このいざこざに引き込まれてしまったラファの困惑が理解されてるみたいなので、そこはちょっと安心したけど・・・。


リヴァプール米人オーナー、パリーCEOを無能呼ばわり

アーセナルを下してチャンピオンリーグ準決勝に進んだリヴァプールだが、上層部ではそれに水を差すような権力争いが行われているようだ。