不覚にも笑ってしまいました!

0-0より

ははは
エミレイツ・スタジアムで行われたチャンピオンズリーグ1st Legでヴォロニン選手に飛んだ野次。

「こら、そこの太ったパリス・ヒルトン!」

おまけ

自爆テロ

ヒッキーがスカイTVのインタビューを受けいれたそうで、今度は何を口走るのかとリーガプールの経営陣は戦々恐々としている模様。

ほんと、自爆テロの怖れ有りっぽいわ〜。他の3人(じれっと、ぱり〜、2人に売ったむーあーずさん)をいいなんて全く思ってないのですが(ははは;)、ヒッキーほんと最低。あのタイミングのぱり〜氏の辞任要求はダービーとガナ3連戦が終わるのを待っていたとのこと。それって、CLでガナに負けると思ってたわけ?じゃなければ、CLが重要な大会だなんて全くわかってないような気がします。で、この時期に辞めてもらってオフにラファが新しい体制でトランスファーマーケットで仕事ができるように、なんて書いてましたが、出さなくてもいいところでラファの名前を前面に出すくせに、オフレコ話暴露、クリンスマン話暴露とラファが戸惑うことばかりしてる(まあ、パリー氏への攻撃という点では一貫してますが)。意味プ〜としか言えないです。