コパ・デル・レイ、バレンシア優勝、モリオさんゴ〜ル!

Valencia CF 3-1 Getafe CF
スミマセン。リーガの方は結果だけを見てる感じで、書くのも申し訳ない気持ちなのですが、おめでとうござます!モリオさんも、本当に喜んでおられるみたいです。で、自身もビジャに代わっての75分からの出場ながらダメ押しの3点目をゴ〜ル。本当にうれしかったんだと思うのですが、久々にシャツをお脱ぎになっておられます!(笑)。チーム自体はボロボロな状態だっただけに、つらいシーズンだった選手には、最高のご褒美でしょうね!今は降格を心配するような状態だけど、来期UEFAカップに出れるのもうれしいですね!(選手がいっぱい抜けそうな中、モリオさんは、来期もこのままいそうかな?!ビジャは、ガナにラブコールしてるみたいですが、ベンゲルどうすんの〜?)。

一方、惜しくも負けちゃったヘタファ、UEFAカップインテル見てる?(笑)とマジで思ったぐらいの死闘(開始6分赤紙で10人になるも、延長前後半やって3-3。アウェーゴールで惜しくも敗退)をバイエルンとされた後だけに、モリオさん関係なく、せめてこのタイトルを取れるといいですね・・・って気もしたのですが、激戦の後だけに、心身ともに厳しかったのかもしれないですね・・・。
(「ヘタフェのスペイン国王杯優勝を願っている」 by バイエルンミュンヘン、オットマール・ヒッツフェルト監督) 男前と言われるラウドルップより、ヒッツフェルトの方が、断然好みだ!スミマセン。どっちでもいい話でした(爆)。