Fulham 0-2 Liverpool

vamosmoro2008-04-20

Reina, Finnan, Skrtel, Hyypia (Carragher 46), Riise, Pennant, Lucas, Mascherano (Alonso 72), Benayoun, Voronin (Aurelio 82), Crouch. Subs Not Used: Itandje, Torres.
Goals: Pennant 17, Crouch 70.

フェルナンドです。ぼくは、今日はベンチです。え、ぼくだけつまらなそうって?あ、ぼく、ベンチだといつもこんな顔なんです。ファビオさん、となりで寝てますから、それよりはイイですよね(笑)。
試合は、髭そったのに、それでもまっ黒なジャーメインが、いいゴール決めてましたねぇ。ピーターのゴールもよかったっす。ぼくも、うれしかったです。ニステルさんの記録に、あと一つで並ぶので、今日も試合に出たかったのですが(正直、ゴールできたと思うんです)、ラファが「おまえは、休んでろ!」って言うんで仕方ないですよね。きっとCLの間のバーミンガム戦もお休みかもしれないですね。となるとあと2試合で2点か・・・。ぜひ、決めたいですけどね。
あ、そうそう、こんなん出ちゃってライアンと一緒に「僕たち、また売られちゃうの?」なんて、ジョーク言ってたんですが、まあ僕はサッカーに集中するだけ、バルサとモスクワで会えるように、がんばります(だから、万Uに勝ってね!)。

あ、試合に出てないしアウェーなのに、ボクのチャントをサポのみなさんが何度も歌ってくれて、ちょっと他の選手に申し訳なかったけど(はは;)、うれしかったです。あんな記事が出ちゃったので、ボクを元気づけようともしてくれたのかな。ま、練習中のヘディングで首を痛めちゃった兄さんも、出てこれるんじゃないのかな?と思うし、移籍初ゴールの大好きなチェルシー戦なんで、CLはがんばります!