Blackburn Rovers 1-1 Manchester United

リバプールの試合の後、なにげに見てたのですが(万Uが勝ってたら即寝てた!爆)、いやあマーク・ヒューズって男ですねー(笑)。ウィガンのおばちゃんみたいな監督の万U援護射撃発言(口だけかも知らんけど)とかユナイティッド方面からお祝いコールがどうしたこうしたを見て、リバプール戦のゆるい戦い方を見てたら、ヒューズもおばちゃんと同じように援護射撃みたいな戦いをしちゃうのかな?と思ってたのです。いやあ、違いますねー。

で、見てたらどうやら性格も含めサンダーランドの監督さんタイプの人っぽいですねぇ(つくづく、ファギーって大スターになればなるほど、円満には送りださない人だなあ・・・と思うのですが。スターぐらいの人は、円満退社っぽいけど)。いやあ、顔は前からかなり好きだったんですが(爆)、ちょっとほれました。ヒューズは、リバポ戦の前にも、コストパフォーマンスから言ったら、トーレスはやって当たり前、サンタ・クルスの方がすごい!と言っておられて強気な人だと思いましたが(クリロナのことも、名前言わずにポルトガルの人とかって言ってたとか。笑)、引き分けとはナイスでした(でも、もうちょっと頑張れば、勝てたのに残念!)。
これ見て、バルサもやれんことはない!気合で勝ってくれ〜と思いました(爆)。で、チェルシーもプレミアの方、死に物狂いで頑張ってね!(笑)。あ、男前で焼けた肌でかみさんもきれいなのにゴールも決めちゃってチームメイトに焼きもち妬かれちゃうサンタ・クルスバイエルン出てよかったね!