C・ロナウドに癒やされる(ははは;)

本日、我家のスピードとパワーのないバベルが広島・京都への修学旅行で4時50分集合だったため、3時30分に起きてCLの前半を見てから家を出るという予定だったのですが、なんと私が起きたのが4時30分(汗;)。それから叩き起こし、いやあ遅れなくてよかったです。
というわけで、後半から見たのですが、正直、バルサ調子悪そうだし、マンUはイケイケどんどんだしで0-2ぐらいでマンUが余裕で勝っちゃうのかと思ってました。いやあ、わからないものですねぇ。その上、ロナウドたんがPKを失敗するとは!絶対に、リーセ癒やされたと思うんです(爆)。私も癒やされたわぁ〜(ははは;)。
だって、彼がPK失敗するなんて、思いもしませんやん!さっき、スカパーの『欧州KINGS』で、昨日の試合、リバポはトーレスの日だったら3-0で勝ってた・・・なんて金子氏が言ってましたが、私も2点はチャンスがあったと思ったんでそれには頷く部分もあり、やっぱり誰でもいつも通りにはいかないもんだね〜と思った次第です。
バルサ、期待してます!だって、マンUさん(特にファギー)自信満々ぽいもん〜(苦笑)。なんだか決めてくれそうなアンリ、もっと出してガンガン行っちゃって下さい〜。そしたら、エトちゃんも影響されて決めちゃったリしてね!で、なんと金子氏の決勝予想は、「バルサvリバポ」だと!嬉しいと言うより、この人、当たらないので有名ですよねぇ(苦笑;)。ドテッでした(笑;)。
今朝の試合で倉敷さん、イニエスタがちょっと大げさに倒れてファールとってもらえなかったのを見て「顔は真っ白だけど、心は黒いです」はないで!(爆)。なんだか、他番組のスペイン代表の紹介でも、「イニエスタ以外はイケメン」とか言われてたみたいだし(苦笑)。イニエスタ、代表でもよく決めてたし、頑張ってね!

あ、そうそう、『Who is your mug of the week?』 なんて誰が今週のおバカさん?って投票、リーセとロナウドが競い合ってリーセたんちょっと負けてる!(爆;)。リーセも、もう元気かな?しかし、Tom Hicksが候補にはいってるのがなんとも(苦笑)。

あ、LIAMくん試合見れたみたいですね!次、勝ちたいですねぇ・・・。得点を決めなくっちゃいけないのは、バルサマンUも一緒ですもんね!
アウレリオは、3週間の離脱みたですねぇ。ケガが多いので、かわそうですが、治ってモスクワにいけるといいね!