ラファ:リスクは冒さないでしょう

Rafa won't take any risks(sky)
本日のバーミンガム戦、キャプテンとトーレスは、泣いて(かどうかは知らんけど)「プレーしたいよ〜」と頼んだみたいですが(爆;)、「リスクは冒さない」とキッパリおっしゃってます。降格争いしてるんで、荒い試合になる可能性もありますし、まあ、10分出てもケガする時はしますしねぇ・・・。
キャプテンは、「ケガなんて気にしてたらサッカーなんてできるかいな!(いやまあ、時期が時期だけに、オレも今回は、出たら気をつけるがな!)」、トーレスは「この前決めれなかったし、試合に出てゴール決めて気分を良くしたいよ〜。ニステルの記録のこともあるし」と思ってるかどうかは知らないのですが(はは;)、ラファは、選手はいつでも出たがるもんですって言ってて、出てないメンバーにチャンスを与えたい、それにいつ使うことになるかもしれないんで、使っておきたいって気持ちもあるみたいですね。ま、ベンチに入ってて、リードしてなかったら、使う可能性もありかな?(ガナ戦とは違うんで、ないかなぁ。苦笑)。