Chelsea 2-1 Man Utd

で、その前の試合見ました。
・なんで、あんなにルーニーを酷使するんだろう?怪我した試合も、痛そうなのに、ず〜と出してたしねぇ。関係ないのに、「早く代えてあげて!」と思ってしまいました(爆)。ゴールした後も、、周りに「(痛いんで)近づくな!」って感じでしたもんねぇ。いくら腰だと言っても・・・(苦笑)。
・あのパットさんへのRIPのユニは、誰かが着てたのかな?なんて思ったのですが、ちょっと無理そうだし、ランさんのかわりにベンチで試合を見てたのかな?
・ドロvsバラックのフりーキッカー争い、びっくりしましたが、止めてる選手は、別にびっくりしてる風でもなかったので、慣れてるのかなぁ?(笑)。で、蹴った後もドログバ、ムカついてましたが(爆)、PKの後か試合の後かに、2人がガシッと抱き合ってたのには、ちょっと感動したかな(してる場合じゃないけど。笑)。
シェフチェンコのスーパーセーブの後の笑顔に笑った。
・PKの後、さぞリッキーはホッとしたことでしょうね(苦笑)。

しかし、ランパードのためにも・・・っていうのもあってか、チーム一丸となられてますねぇ(ケンカもされてますが。爆)。ドログバも瀕死の白鳥じゃなくなったし(笑;)。まあ、この試合で、チェルシーが燃え尽き、CLには抜け殻のようになっておられることを祈ってます!(爆)。で、勝てるん?こんなにお強いのに?(インテル戦の前と同じ気持ちです。だけど、勝った!っていうのを言いたいわけではないんですが、いや言いたいかも・・・。ははは;)。